酉の市っっ2日目💕ゆかちゃんと愛ちゃん💕

2016.11.25 │

愛ちゃんが
酉の市行けなくって、

でも新宿の酉の市連れてってあげたくて

2日目も行ってきたょ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

えみり、お財布がかり笑💓

 

 


エミリアウィズの小銭入れ💓

去年、カード出したら
屋台の人に怒られたから

 

今年は小銭たくさん持ってきたよ笑!!

成長した( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

 

愛ちゃんと💕

 

 

 

新潟から出てきて
エミリアウィズで頑張ってくれてて
本当に嬉しい💓

 


焼きそば待ち笑

 

 

 

 

 

 

↑get💕

店長のゆかちゃんも合流して、

 

 

 

 

 

 

三人で笑いがとまらないぐらい笑った〜〜💕

ゆかちゃんに、何食べたい〜?って聞いたら

団子がいいです🍡

って言われたよ笑!!面白すぎ\(//∇//)\

 

 

えみりの横に愛ちゃんぴとり💕

 

 

 

 

 

来年も、
一緒に行こうね💕

えみりさぁ〜〜ん💕ってずーっと変わらず
言ってきてくれて嬉しい💕

 

ゆかちゃんも店長として
ずっと頑張ってくれて😂💓

 

たくさんのloveパワーをありがとう💕

 

これからも
一緒に頑張っていきたいな\(//∇//)\