りおなちゃんと河豚💓✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。ベージュのダッフルコート☃️

2016.11.21 │

日曜日の夜に会うなんて珍しい💕

 

 

D6FF6A61-74A7-4896-8572-C444FC77F65E

 

龍が如くのお仕事で
東京来てたから夜待ち合わせしたよ💗

 

河豚食べたよ
話が盛り上がりすぎて写メなし笑💓

 

 

携帯も放置して
ひたすら喋ってた💗

 

東京と大阪で離れてるけど
会うと元気になる〜〜

 

今までりおなちゃんに東京きてよ〜〜ってずーっと言ってたけど
えみりが大阪行こうかな笑💕

 

大阪の人も街も大好きだから💓ふふ💓

 

話しすぎて、閉店時間になって
追い出されたょ笑っっ

 

明日も
メゾンドボーテの撮影で会うから
happy happy💕

 

6220DACF-F057-400E-8F3F-C4337AF1493D

 

 

今日ベージュのダッフルちゃん
着てみたよ 可愛すぎてやばすぎ〜〜

 

 

即完売しちゃって
お問い合わせがたくさんで
えみりだけ着るの申し訳ないかなあって思って

 

けど、
着たくて着たくて着ちゃった💕

 

 

 

12月に再入荷するから、
待っててね😭💓

ボリューム😭💓

 

 

ワンピースは

フェザーヤーンジュエリーネックワンピース

 

 

 

 

ふわふわちゃん💗
ウインク失敗して
変な顔になったけど載せとこ笑

 

 

 

撮り直し((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ふわふわ気持ちいフェザーヤーン❄️

冬のふわふわニットは最高💗

 

 

でわ、
また明日**(ू•ω•ू❁)**

いつもblog見てくれてる方ありがとう💕

love&happy💓🎄🎁

 

おやすみなさい🌙💤