東大門\(//∇//)\💓
マッサージ&焼肉💓

2016.11.13 │

東大門〜〜💗

 

 

 

いつ行ってもお祭りみたい💗
屋台いっぱい〜〜\(//∇//)\

 

歩いてたらまた疲れて、休憩💓笑

 

なんかテキトーに入ったカフェみたいなとこ😍

 

 

健康的、、、(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

これ、飲んだよ💓
髪の毛、なが〜〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ笑💕

 

 

ふふふ〜〜

 

休憩中も、ゆみさんはお仕事してました笑💗

 

えみりは隣でジュースぐびぐび(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

そのあと、マッサージ行って、

焼肉〜〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事ぢゃない事も、
たくさん話して楽しかった💗

 

いろんな人生があって、
今こうやって一緒にお仕事できてる事、
面白いなあ💕

 

今まで人付き合いも団体行動も苦手で
キャバクラのお客さんしかいなくて笑。

 

なるべく人と関わらないよ〜に、
生きてきたけど
会社はじめて少し変われた気がする✨

 

出会いを大切に、
周りの人を大切にしていきたいな💓

 

そんな韓国の最後の夜でした〜\(//∇//)\