日本ただいまっっ!!!
Risel xoxoでスーパーロングhairに👩

2016.11.11 │

LAのblog更新する前に日本着いちゃった笑。

 

写真たくさんあるから、
整理してから書くね💓

 

久しぶりの日本〜〜🇯🇵

 

 

 

 

遠くに東京タワー💕

 

 

 

 

東京に出てきた18歳の時、
半分、家出みたいな感じで出てきたから
ヴィトンのバッグ一個できたの笑。

 

懐かしい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

バカだからできたのかも笑💕やばば💕

 

また、地道に頑張ろう〜〜💓

 

そして帰ってきて撮影だからRise xoxo
に駆け込み〜〜

 

スーパーロングにしてもらったよん

 

 

 

やば〜〜い
久しぶりの超ロングヘアー💕

 

 

かずさんに、
こんな長いのつける人いる??って聞いたら
あんまりいないって言われた笑

 

でも、やっぱりロングヘアーは
テンションあがる💓

 

リゼルのエクステ、毛質がいいから
えみり二ヶ月以上もつよ💕

 

 

 

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜💓

前髪もまたまた切ったの

 

すっぴんぱっつん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

 

 

で、寒すぎて
鍋食べたくてリゼルから近くて美味しい鍋屋さん、かずさんに聞いたら

華美鳥が美味しいよって聞いて
早速行ってみたよ✨

 

 

 

リゼルから30秒で着いた💓

 

水炊き〜〜💓

 

 

 

 

 

 

 

えのきは追加💓

 

 

 

 

 

美味しかったああ💓

 

ほっこり꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

 

 

コーデは
ダルメシアン柄のショートファーコート♥︎

 

 

 

 

 

 

超超超可愛いの♥︎

 

 

 

 

 

お化粧して着たくて
今日も着たから後で載せるね笑♥︎