SOHO→Little Italy→Chinatown🇺🇸 ヒョウ柄バッグ〜明日発売💋

2016.11.09 │

SOHO来たよん💕

 

 

 

 

マンハッタンのダウンタウンにあるよ!!

 

 

 

South of Houston Street
(ハウストン通りの南)
の略みたいだよ💗教えてもらった💗

可愛い街並み🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ
楽しい💕

 

 

 

 

新しい場所、景色をみるとわくわくする💕

昔、引っ越した時も
妹は大泣きしてたけど、
えみりは楽しみで楽しみでしょうがなかった笑

 

でも、
小学生のとき、
大好きな友達が引っ越した時は
さみしくて、さみしくてさみしくて
一ヶ月ぐらい毎日泣いてた笑。

 

今でも思い出すと、泣ける笑😭👍

 

 

毎日わざと家の前通ってたの、
やばーいよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

ニット帽、可愛いの♥︎

 

ボンボン後ろで見えない😂
猫耳みたいにみえる、これはこれで可愛いや笑

 

 

 

 

 

もうすぐ、発売だよ💓

SOHO可愛いお店たくさんあった〜💖

 

せっかくだから、
リトルイタリーまでてくてく💗

5分ぐらい歩いたら街並みが変わって来て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルイタリー🇮🇹イタリア街💕

 

 

 

 

 

一気にイタリア料理のお店ばっかりになったよ、呼び込みがすご〜〜い笑💗

1番美味しそうなお店入ってみたよ

 

あんまり、
お店調べていくより、
ぷらっと入るのが好きなの💕

 

海外行く時、
ご飯のお店調べて行った事ほとんどないんだ💓

いろいろ自分でみるのが好きっ💓

美味しくなかったら
それはそれで思い出ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

お腹ペコペコだったから、
たくさん食べたあ💗

 

 

 

 

 

 


必死ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

サラダ、スープ、リゾット、パスタだよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜〜💗

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いバッグ💕

 

 

 

 

 

明日、発売だよ〜💗

 

みんなにすごい可愛いって人気だった💕

 

たくさん入るし、
ヒョウ柄が可愛いの〜♥︎

 

 

 

 

お腹いっぱいになって、
今度はチャイナタウンまでてくてく💗

 

 

5分ぐらい歩いたら
今度は一気に中国な街並みに笑!!!🇨🇳

 

 

面白すぎる、
さすがアメリカ、いろんな国の人や文化が
たくさん💕

 

日本ももっともっと
いろんな国のことを受け入れたらいいのにな〜〜って思ったりした✨

 

 

Are you from?
って聞かれて

japan💗っていうと、
みーんな、

ohh.ニホンダイスキ〜〜💗

 

って言われるよ、
きっと日本は本当に本当に平和な暮らしやすい国なんだと思う

 

日本にいると当たり前だけど、
当たり前にしてはいけないと思う✨

チャイナタウンで
マッサージして、

 

 

 

 

 

たくさん歩いたから足が〜〜

スッキリしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

SOHO→Little Italy→Chinatown🇺🇸

すごい楽しかった💕
オススメだよ(*>ω<*)♡