Candy bag

キラキラキャンディバッグ…♡♡

20131107-000338.jpg
前にちょっとブログに書いてた。。あるお店とコラボになったよ〜♡ってゆうのは、、なんと、、
有名なesネイルさんだよおお\(//∇//)\
キャーキャー♡♡

20131107-000540.jpg
可愛いすぎる〜〜♡
発売まえからずっと人気で発売してもすぐ完売して、、再入荷してもすぐなくなって。。。
そして、使いやすくするためにまえのとは形を変えて中の蓋をとったよん\(//∇//)\♡♡
軽くなったし、とにかく可愛い〜♡名前のとおりキャンディみたいでちょー可愛いい\(//∇//)\

20131107-190136.jpg
オススメはやっぱりチェリーピンク♡♡持ってるだけでるんるん\(//∇//)\
キャンでディーバッグのカラーとキラキラが可愛くなったからぜひぜひみてみてね〜♡♡
♡キャンディバッグ♡

カテゴリー: EmiriaWiz   パーマリンク