残りわずか꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱大人気ジュエリーファーコート❄️

2016.10.29 │

おはよん💓

 

久しぶりに夕方までゴロゴロ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

昨日遊びすぎたああ笑💕

 

エスプリ行ったのね、

 

 

キラキラで可愛い〜〜💗

 

りゅうちぇるがいたよ笑💕やだ〜〜こわい

 

 

昨日も着てた
ジュエリファーコート

 

今日発売したよ

 

 

 

な、なんと
ホワイトは完売。。。

 

 

 

グレーとブラックも残りわずかだよ

 

毎年大大大人気で、
今年は少し大人カラーのグレーとブラック、
そして、ホワイトは
作るの難しいと言われてずっと断られてたんだけど、、、

(本当は去年もやりたかったの。笑)

 

どうしても真っ白コートがほしくて
枚数もかなりたくさんオーダーして
お願いしてお願いして作ってもらったんだ❄️

再入荷するので待っててね💓

 

グレーは
カタログで着たこのコーデお気に入り💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完売する前にみてみてね💕

 

💙ジュエリーショートファーコート💙

 

昨日帰る前朝方に食べたつるとんたん

 

 

 

クリーム三昧のおうどん

 

 

 

胃もたれなう。。。笑

 

 

今日も
45のHalloweenやってるよ〜〜

今日はアリス着るの💗

 

また写真載せるね💓