あんなちゃ〜〜ん💓きゃわわのloveちゃん\(//∇//)\

2016.10.29 │

SKEの石田あんなちゃんとデート💕

 

 

 

 

エミリアウィズのネイル来てくれたり
お洋服着てくれたり
普段からラインはよくしてるの〜💕

 

まだ20歳だよピチピチ可愛すぎる💓

 

lunchして、ガールズトーク💕
なんて、可愛いんだろう笑💗💗💗

 

 

 

プリクラ撮ったよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわのloveちゃんって
あんなちゃん語みたい笑💗えみりちゃんも、使って〜〜💓って言われた\(//∇//)\

 

やば〜〜い
可愛いきゃわわのloveちゃん\(//∇//)\💕

 

 

 

キラキラキラキラしてて本当に可愛かった💕

大好きだなぁ💗

お友達だけど、ファンだよ\(//∇//)\💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニープリクラも💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったあ💓
次は握手会行ってみよっかなあ〜〜\(//∇//)\💕

 

 

あんなちゃんloveちゃん\(//∇//)\💕