北新地とミナミ💓大阪のキャバクラ💓

2016.10.26 │

夜はもちろんキャバクラへ💗

北新地のりょうちゃんに会いに💗

 

6BC6A9E0-8F21-44A8-9404-8F31CD84BD5E

 

 

この前会ったばっかりなのに
だいすきになった💗

髪の毛暗くなってたの〜〜

何しても可愛い💗

 

たくさん話せて楽しかった💗

そしてミナミへ移動して
りおなちゃ〜〜ん💗

 

6CD2DB9D-E21E-45C6-B22E-68DEBCC0E3AF

 

 

0697885D-9C2C-4071-BE2B-AECFF9E25795

 

エミリアウィズのワンピース着てくれてた💗

 

 

あ〜〜たくさん笑った💗

大阪、大好きでヤバいかもおお

昔、
実はね12歳まで豊中住んでたんだあ💓

 

だからやっぱりなんか
懐かしいのかもしれない💗

大阪住みたくなって
マンション見てたよ笑💓

エミリアウィズ大阪店作りたいなああ

\(//∇//)\

書き続けたら叶いそうだから書いておこう笑

 

\(//∇//)\

とっても楽しい大阪の夜でした💗

 

zooの入り口に
等身大りおなちゃん💓

 

 

似すぎだわああ\(//∇//)\

そしてzooの女の子におしえてもらった
美味しいというラーメン屋さんへ

 

えみり焼き肉がよかったのに〜

ぶうぶう言いながらいったら、

 

 

めっちゃ美味しかった\(//∇//)\

 

 

 

真夜中のラーメン。。。💗好き💗

大阪また来たいな💗