前髪切っちゃった〜〜❤️
Risel xoxo💇💜

ふふふ❤️

ついに

こんなに伸ばした前髪を

 

 

 

ちょきん

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

久しぶりな前髪さん💗

 

 

 

トリートメントもしてサラサラ💕

カラーは
ピンクをいれてもらったよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

かずさん、
いつもありがとうございます💗

 

 

 

もう、ずーっとかずさんに
髪の毛やってもらってる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

水曜日がかずさんお休みで
なのになぜかいつも、水曜日に
今日あいてますか〜〜??💕
って連絡しちゃってて笑。

 

迷惑女( ँ ੬ هँ )

そしたら
かずさんのラインのホーム画面に
水曜日定休

って書いてるようになって笑。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

これからもえみりの髪の毛
よろしくお願いします笑💕

 

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、

エクステを除いて10%OFFになるよ〜💕

ちなみに
店舗スタッフの
あいちゃんもリゼルキス💕
地毛すごく短いのに
エクステすごい馴染んでるよ💗

 

 

 

オススメだよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

カテゴリー: ヘア   パーマリンク