中洲〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺キャバクラが教えてくれたこと。

2016.10.10 │

中洲に行ってきたよ〜〜❤️

 

 

 

初、中洲❤️ドキドキわくわく❤️

キララ亭でご飯❤️

お店豪華すぎたよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

 

 

お刺身、馬刺し、ステーキ、松茸、、、

すごい美味しかった〜\(//∇//)\

 

 

 

シャンパンプレゼントしてもらった❤️

やばくない??可愛すぎて❤️❤️❤️

 

 

 

しかも30本も作ってくれたみたい\(//∇//)\💕

す、凄すぎる\(//∇//)\💕

お家に送ってもらったよ〜〜💕

 

そして、
キャバクラへ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

ずっと会ってみたかった
れいなちゃん💕

 

 

 

超〜〜可愛すぎた😍!!!

可愛すぎて楽しすぎた❤️❤️❤️

キャバクラ二軒行ったの〜❤️

お客さんにも中洲の子は可愛いって聞いてて
本当に可愛すぎた😍💓

中洲の街をてくてく

 

 

 

らーめん食べてみたくて
オススメしてもらったお店へ

 

 

やまちゃんっていう
ラーメン屋さん行ったよ

すごい人気みたいで

本当に美味しかった❤️
真夜中の2時にラーメン❤️

 

 

 

むぷぷ❤️

可愛い女の子に
たくさん出会えて幸せな中洲の夜でした💗

 

また、絶対来たいな❤️

 

 

 

 

キャバクラツアー楽しすぎる❤️
日本中のキャバクラに行きたくて💕

えみりも、
キャバクラ初めて10年

 

いつまでキャバ嬢できるかわからないけど
もう、辞めてもいいんぢゃない??とか
辞めても生活できるでしょ
とかいろいろ言われたりするけど、

お金がほしくて始めたキャバクラだったけど笑
いつのまにか
お金の為とかそんなんじゃなくて、

プライドもって働いてきたから、

形は変わっても
これからもずーっと関わっていたいな🙈
って思うんだ✨

 

やっぱりキャバクラが大好き💗

繁華街のキラキラした感じも大好き、

キラキラして頑張ってる女の子も大好き💕

お客さんとして
キャバクラ行ってみて
やっぱり売れてる子はみんな
相手をhappyな気持ちにさせてくれる💓

 

これ、
どんな仕事でも同じなきがする💗

キャバクラで学んだ事は
たくさんあるよ〜〜

 

次は
北新地に行くんだ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
オススメのお店あったら、教えてね💕