ageha撮影。23歳の分岐点🙃💜

2016.10.07 │

agehaの撮影だったよ〜〜

あ〜〜たくさん笑った❤️

楽しかった❤️
むふ❤️

エミリアウィズのスタッフも
スナップ撮影に行ったみたいで、、、

何だか親心(≖ᴗ≖ )♡

ほずにゃむいたよん💛

猫ちゃんになりました💗

agehaの子
みんな可愛い💗

そしてえみりずっとはしゃいでたけど
気付いたらagehaでも年上組だわ。。。笑

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、



美シュット履いてるから足がピンク笑💗

なんか、
agehaに初めて撮影きたときの話になって
懐かしすぎた。。。

23歳のバースデー終わった2日後に
初めて撮影したんだ



blogあった
agehaの撮影行ったってかけなくて、
恥ずかしいのとなんでえみりが??って思われるのがいやで笑。

秘密にしてたの笑。

キャバ嬢としては、
誰にも負けない自信あったけど
外見とかにはまっったく自信なんてなかったから

そんな
23歳のときのバースデー

なつかしい。。。

 

 

最後に、
なんと、

ドンペリを店長に頭からかけたんだった!!笑

 

やばい笑。

お客さんビックリしてた笑。

シャンパンタワーのシャンパンだったのに、
店長にかけるという笑。おバカ笑。

この時、
もしagehaに出なくて
ずーっとキャバ嬢をやっていたら

今とはまた違う人生だったんだろうな

でも
ここでagehaにでたから
次の24歳の誕生日が人生で一番プレッシャーになった誕生日になってしまったし笑。

でも
それを
やり切った達成感は自信に変わったから

ただ雑誌に出た、モデルになれた
っていうこと以上のことを学べた気がするんだ

努力は裏切らないって
はじめて思った。

それが
今のえみりの頑張ろうって思う原点^ – ^💗

ふふふ

半身浴しながらいろいろ思った^ – ^

28さいになって
新しい目標もできたんだ。

頑張ろうっと、自分らしく^ – ^💓💓💓