なんだこりゃ

打ち合わせ。。。

 

の前にお昼ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

企画のゆみさんと中華定食〜〜😝
初めて来たよん

すごいボリューム
そして700円ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)やすっ!!!

 

 

 

ひたすらSSの事を
喋りまくり、喋りまくり、喋りまくり笑。

止まらない〜〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして会社もどっても打ち合わせ〜〜

 

 

 

前回5回目の修正だしたってかいた
ピアスがやっと完成したのおお笑。

 

 

 

キラキラん

けど、このブルーだけ濃すぎるから
変更する〜〜

 

 

 

EWロゴ入りだよん

 

 

 

 

ファーピアスきゃわわ💗

 

 

そして、
SS新作打ち合わせ〜〜

もう、アパレルでは春服の打ち合わせなんだよ

いつも、
可愛いのしか載せてないから
今日は失敗したの、載せちゃうね、

 

 

 

 

見た瞬間、
なんだこりゃ

ってなったよ笑!!!

 

 

ここからどうなるか
お楽しみに〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

SSも超超可愛いから楽しみだな💓

あ、ふわふわバッグが完成したよん

 

 

 

エミリアウィズロゴ入り

 

 

 

ベビーピンク、可愛いの💓

 

 

 

 

 

 

あと、ホワイトとブラックがあるよ💓

シンプルだから何にでも合わせやすい💜
ふわふわで、冬にぴったりでしょ💓

これ昨日のblogだったんだけど
寝ちゃってて書けてなかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

今日も頑張ろう〜〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション   パーマリンク