bills パンケーキ

2013.11.05 │

早起きしたからね、打ち合わせ〜♡♡

20131105-104708.jpg
早い時間にやってるお店がビルズしかなくてビルズ行ったよ\(//∇//)\
8時半に行ったら待たなかったよ♡朝行くのオススメ♡♡

20131105-111350.jpg
今週の目標を手帳にかいたよ♡あのねー、今週わダイエットにしたよ\(//∇//)\
ふふん\(//∇//)\
いっぱいあると無理だから一個だけ♡しかも、ダイエット笑♡♡うける♡
でも本気だよ〜〜!!\(//∇//)\
ビルズの窓際の席にすわったんだけど、外がクリスマスバージョンになっててめっちゃ可愛いかった♡♡

20131105-111906.jpg

20131105-111944.jpg
そして、ビルズのあさごはん♡スクランブルエッグ♡

20131105-112038.jpg
リコッタチーズパンケーキ♡

20131105-112137.jpg
おいち〜♡幸せ♡♡
ダイエットちゅうでも、朝とお昼は食べるよ〜〜\(//∇//)\夜は少なくするよ♡
ハートのカフェオレ…♡♡きゃわわ♡

20131105-113005.jpg
今日の私服コーデ♡

20131105-113738.jpg
ぜーんぶエミリアウィズ♡
ショートブーツ何でも合うし今日も履いたよ♡ちょーお気に入り♡

20131105-112541.jpg
今日わ夕方から撮影だからそれまでジム行ったりする〜\(//∇//)\
今週もがんばるる〜♡♡

20131105-113252.jpg