修正中〜〜৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

2016.10.03 │

毎日のお洋服の修正。。、

今日はagehaの撮影前に会社にきて
ワンピースの確認〜〜

 

全部のお洋服、えみり着て修正してるんだ💓

 

オールレースの贅沢ベアワンピース💗
Aラインでふわっとさせたくて
中にチュールを重ねていれてるよ💕

 

 

 

 

ベアワンピースに
ファーコートとか可愛すぎる、、、

 

グローブつけたり、タイツ履いたり💕

 

 

想像したら、テンションが〜〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ホワイトも作ろうかなあって思ってるよ💗

 

そして、ファーショートブーツは
完成したよ💕

 

ふわっふわなファーと
ゴールドジュエリーヒールが
上品可愛すぎる💕

 

 

 

 

そして、、、
大人気なキルティングデニムシリーズから
パンツも出るんだよ〜〜💗

 

 

 

可愛すぎるでしょ❤️
普通のデニムに飽きた方には本当オススメ💗

 

カタログコーデだとこんなかんじ

カジュアルにニットとあわせたり

 

 

エレガントにヒョウ柄ファーとあわせたり

 

 

 

可愛すぎる٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

デニムを
本気で作りたくて、
SSから工場かえてたんだ!!!

 

最初から
ここと出会いたかった〜〜って思ったけど笑
そんな最初からうまくいかないょね😅

 

最近は
デニムのクオリティーを
褒めてもらえるようになって、
すごく嬉しい💕💕💕

そろそろagehaの撮影行ってくるね〜〜❤️

また更新するね৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹