けいこちゃんと\(//∇//)\

今月もアゲハでけいこちゃんのブランド、シェデルの撮影させてもらったよお♡♡

20131105-005414.jpg

20131105-005438.jpg

20131105-005444.jpg

20131105-005455.jpg
けいこちゃん、めちゃめちゃカワイイ〜\(//∇//)\しーかーも、すっごい仕事熱心で。。。すぐに撮影した写真をチェックしたり、撮影の仕方を考えたり。。見習わなきゃなことがいっぱいー!!!

20131105-005611.jpg

写真チェックするプレスの方とけいこちゃん♡♡盗撮*\(^o^)/*笑
シェデルの撮影、今回で三回目なんだけど毎回たのし〜〜♡♡
けいこちゃんから写メもらった笑♡ちょー笑ってる。。。笑

20131105-005843.jpg
そのあとみんなで、編集部の近くの美味しいと噂のラーメン屋さんにいったよ*\(^o^)/*ラーメン屋さん、実は初めて*\(^o^)/*わくわく♡♡♡

20131105-010045.jpg
えみりはつけ麺にしたよ♡美味しかったああ*\(^o^)/*かなりお腹いっぱいになったよ笑♡♡
楽しい撮影だったなあ♡来月号たのしみ♡♡

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影   パーマリンク