💓プリクラ💓私服🎀

2016.09.27 │

プリクラも撮ったよ〜〜💕

 

斜め上から撮られるの
難しいわあꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

バービープリクラがよかったけど、
なくて⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

かわりにsnowでまたまた
撮りまくったよ💕

変なムービーいっぱい撮って
面白かったあ笑💕

さらにカフェに移動して

ケーキタイム💕

おいぴぴ💕

三人とっても楽チンで

お腹いっぱいになったし
そろそろ帰ろうかって笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

次はハロウィンの計画立てるんだ^ – ^

去年、
えみりこれ着なよって
送られてきた画像。。。

笑💓

今年はみんなどうするのかな〜〜???

来月はもうハロウィンだよ🎃
今年も凄そうだね👻

そんな私服は
シンプルな気分だったから
黒にしてみた💗

トップス
ジュエリーネックレーストップス

デニムは
明日発売の
ビューティーストレッチスキニーパンツ

かな〜〜り履きやすい💗

パンプス
レースアップジュエリーヒールパンプス

帽子
プティビジューハット

バッグはGIVENCHY💕

ブラックだけど
トップスのレースで女の子らしく上品に💕

とっても楽しい日曜日の女子会でした💗

今週も、がんばろ〜〜U・x・U !