店舗限定ショッパー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
キャバ嬢社長✨

2016.09.21 │

店舗限定ショッパーが完成したよ❤️

じゃんっ!!!

店舗ができて、
4ヶ月、、、

たくさんの方に来ていただけて

感謝でいっぱい💗💗💗

何か店舗限定の物をつくりたいな〜って
考えてて

店舗をイメージした

白とゴールドデザインのショッパーを作ったよ〜〜💗💗💗

SHINJUKUっていれたんだ💗

可愛すぎる〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

明日からこの新しいデザインのショッパーになるので、是非遊びに来てね❤️

エミリアウィズのショッパー

持ってる子見かけると嬉しくてニヤニヤ💗

すぐわかるから
100メートル先からでもわかるよ笑💗

そんな今日のお洋服💗

新作コーデ💗
ドビーシフォンブラウスは完売でした💓

スカートはレザースカート💓

チュールがちらり💗

レザーだけどかっこよくなりすぎなくて
着やすいよ💗

🎀レザーフレアスカート🎀

今日は

いろいろ悩んでた事を話せて、
すっきりした日。

えみり、
悩みなさそ〜〜にみえるのかしら笑。

悩んで悩んで悩んで
毎日不安もいっぱいだよ〜〜。

キャバ嬢社長の本
久しぶりによんでみた。

人生は旅みたい。

きっといろいろあるから
人生なんだ

諦めることだけはしたくないな。

不可能から
夢かなうに変わった

青い薔薇の花言葉が一番すき✨

頑張りたいな✨✨✨✨