シンガポールの夜景&dinner🌃

2016.09.19 │

夜景が綺麗なとこでご飯した〜〜い

 

って言ったら

お父さん予約してくれてた💓

 

えみりもお母さんも予約とか
全然しないタイプ、

いきなり思いつく→行きたい→とりあえず行く→予約いっぱい→不機嫌→お腹減ってるし探すのめんどくさくて近くで適当に入る→なんで電話してくれなかったのっていい合う笑

 

似すぎてる親子(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

お母さんって
お父さんと結婚してなかったら
ヤバかったと思うっ。

 

って言ったら

そうだよ💗って言われた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

一切否定なし✨笑!!!

 

 

 

 

 

綺麗なレストランだったよ❤️
名前聞くの忘れちゃった、、、

 

 

 

 

オーチャード通りにあったよ❤️

 

 

 

 

そして、
マーライオンを見にいったら

F1だからなのかな???
レインボーだったよ🌈

 

 

 

妹とおばあちゃんと時た時に
ガイドさんが

マーちゃん💗💗💗マーちゃん💗💗💗

 

って説明してて笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

それから
見るたびにマーちゃん❤️しか出てこない笑❤️

 

マーちゃん今日もかわゆす❤️

 

 

 

 

街もキラキラ

この日はF1決勝で、

 

花火があがったよ〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

 

 

 

 

車の音が町中に響いてて

こんな夜にやるなんてさすがシンガポール🌙

 

次は見てみたいな✨

 

雰囲気だけでも楽しめてよかった💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラな街だった❤️

やっぱりシンガポールは夜が綺麗❤️