2016AWカタログ完成( ; ; )

2016.08.27 │

 

ついに

カタログ完成した〜〜!!!

 

やばいやばいやば〜〜い( ; ; )

最後の最後までこだわったんだ、
お洋服ねほんとーに可愛くて( ; ; )

 

 

 

いままでより更に可愛い

エミリアウィズになったよ💓

ずーっと変わらないコンセプト。。。

 

 

 

今回のテーマは

『エレガント&カワイイ』

エミリアウィズのコンセプトを
そのままAWのコンセプトにしたよ🙈💓

 

前回のSSは

『BE MY SELF』

自分らしくで

だからえみりの原点のキャバ嬢のドレスを
表紙にしたんだ💖

 

 

エミリアウィズらしい店舗もopenできて

 

1つ夢が叶ったから。。。

2年前のAWのカタログの最後に

 

 

 

 

 

 

 

いつか夢が叶うまで

って書いてた🙈💜

たまに

わからなくなる時とかあるのね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

えみりけっこうあるのね笑(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

不安だったりいろいろ

頭がパニックみたいな笑(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

そういう時も
昔のカタログ見ると
全てが今につながっていて、

 

あの時のきもちを大切にしよう〜〜って

今回は

『Elegant&Kawaii』

エレガントで、でも可愛いさもある

そんなお洋服💖

 

kawaiiを
アルファベットにしたのは

世界中にむけて可愛いを発信できたらな
っていう想いと夢を込めて…💗

 

 

9月4日に
エミリアウィズ店舗で

カタログ先行配布するので
良かったら遊びに来てね💗

 

えみりも行くよ〜〜ん💗
またお話ししたり写真とか撮れたらいいな💗

 

今回のAWの
企画、毎日夜中までやってたから

なんか少しカタログ完成して

ホットした。。。( ; ; )

 

 

みんなに
早く見てもらいたいなあ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆