ふわふわちゃああん🐻

2016.08.20 │

 

 

ティアラのトリミング行ってきたよん

 

 

 

 

 

わあ〜〜んふわふわちゃん

 

 

てゆかベロ長い笑

 

可愛い可愛い可愛い

 

今日はお耳にリボンつけました🎀
って言われたよ可愛い💗

 

 

 

今日も泥パックとマイクロバブルをしてもらったよ〜〜担当はいつも神田さん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外とほそいのね笑🐻

 

 

 

 

 

 

ティアラはずっと寝てるみたいだよ😴

 

 

ヌーノクラブ西新宿通ってから
ふわふわ感がたまらない〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ほんっと〜に上手いし早いの💓
お値段もリーズナブルだよ🐻

 

 

毎回お写真くれるしキュン💕

 

 

 

 

 

 

超オススメだよ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。🎀

ヌーノクラブ西新宿店(サロン専門)
東京都渋谷区本町4-18-1
投影大江戸線・西新宿5丁目から徒歩4分
営業時間10:00~19:00
Tel:03-6276-02

 

会社で
企画のゆみさんから写真が送られてきた🐻💕

 

 

 

新作のワンピース着てるの、

ヤバすぎて可愛すぎて〜〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

わんちゃんワンピースも
ティアラがフィッテングしてサイズ修正してるんだよお₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。🎀

可愛いでしょ〜〜ティアラともお仕事できるようになるなんて笑。

 

ずっと一緒にいたいなあ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。🎀