お休みday💜私服ちゃん💜
EmiriaWiz💗staff💗

2016.08.16 │

会社お休み〜〜💗

けど少し会社行った✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

カタログが完成してきたの、
ヤバすぎる〜〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

そして会社の人と天ぷらぷら〜〜

一番多いコースにしたら
どんどん出てくる笑🙈

新宿で天ぷら食べた

美味しかったああ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

顔がテカテカだったからスタンプで笑💓

美味しかったよ。新宿の船橋屋

店舗にも行ったよん💗
5分で巻き巻きしてもらったヾ(≧∪≦*)ノ〃

エミリアウィズのヘアセット

さきさんありがとうです💗

今日の新宿ヘアセットはさきさん

今日のコーデわ、、、

٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

コーデは少しだけ上品にしたよ

スカート
↓↓

🎀ツイードタックスカート🎀

タックスカートに

トップス
↓↓

🎀レースシャツトップス🎀

レースシャツトップス

 

ブルーのツイードスカートが
履きたくて〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

ブルーのスカート履きたかったんだ

使いやすいしオススメだよ💗

営業後に

ゆかちゃんと愛ちゃんと写メ💗

エミリアウィズ新宿のスタッフちゃんと記念写真

愛ちゃんとゆかちゃん

店長はゆかちゃんだよ

店長のゆかちゃん💗

新宿店スタッフちゃん

愛ちゃん💗

愛ちゃん

いつもヘアセットしてるよ

さきさんhairで髪型一緒💗
前髪ふにゃん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

みんな前髪一緒

エミリアウィズ新宿店

そしてこの後映画行ってきたよ〜〜ん💜

映画館が大好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑💜

明日から会社だあ〜
撮影だあ〜〜がんばろうっっ

お休みなさい٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺