おばあちゃんと〜

2013.11.02 │

こないだね、撮影終わったあとおばあちゃんとランチしたよ♡♡

20131102-080620.jpg
えみりね、ちょーおばあちゃんっ娘でねちっちゃい時からおばあちゃんが大好きで♡♡
最近あんまり会えないから会えて、ちょー嬉しかった( ; ; )( ; ; )
いつもいろいろ心配してくれて、、

最近わね洋服ガンバってって応援してくれてて。・°°・(>_<)・°°・。
昨日もいろいろ話して、すごい泣きそうだったああ。

。。
いつか、おばあちゃんと海外で暮らしたいねっ話したよ♡がんばろ〜。

20131102-081033.jpg
ハヤシライス♡

20131102-081148.jpg
オムライス♡

20131102-081154.jpg
アボガドのサラダ♡

20131102-081231.jpg
この後、お母さんもきたよ♡♡

みんなでごはん食べて楽しかった♡♡
おばあちゃん長生きしてね( ; ; )♡

20131102-081311.jpg