maison de beaute🌙
Halloween撮影🎃

2016.08.16 │

 

 

この前
maison de beauteの撮影したよ💗

 

ハロウィンの撮影

 

ふふ

 

メゾンドボーテハロウィン

 

 

ふふふ

 

そう、
Halloweenの撮影だよ〜〜🎃

 

Halloween撮影

 

 

ハロウィンはコスプレするよ

 

 

メゾンドボーテから
Halloweenのコスプレも発売するよお💗

 

メゾンドボーテから初のハロウィン

 

 

agehaの撮影もみんなでしたよ💗

 

まりんちゃん💗みうちゃん💗えみり💗

 

まりんちゃん、みうちゃん、えみり

 

ハロウィン可愛すぎるよ

 

 

可愛すぎるHalloween衣装💗

 

ティアラさんも

 

 

楽しみな撮影

 

ティアラは
みんなに可愛がられててご機嫌だったよ笑

みんなに可愛がられて幸せなティアラさん

 

 

メゾンドボーテのハロウィン撮影

 

 

一緒に


わたしも撮影して〜の図🐻

 

恋ちゃんに
おデブりんになったの
にバレちゃったよ笑💗

 

ちょっと太ったティアラさん

 

 

響ちゃんにもすりすり

 

響ちゃん

 

みらいちゃんにはごろごろ

 

みらいちゃん

 

 

撮影中はずっと見守り笑🐻

 

ずっと見守り中

 

 

撮影みんな可愛くて楽しかったな💗💗💗

 

Halloweenなに着よう〜〜可愛いのありすぎて悩む🎃

 

 

もうすぐサイトにも載るから
チェックしてみてね💕

🎀メゾンドボーテ🎀