カタログ撮影終了。打ち上げ会。。。

2016.08.08 │

カタログ撮影の事、
全然blogに書いてなかったけど笑🙈

ちょーーーーヤバヤバだよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

打ち上げは
コーディネーターさんオススメの
ステーキ専門店

かんぱーいして

このお肉美味しかった💗

本当にステーキがドーンって出てくるよ笑!!

カメラマン佐々木さんと
ヘアメイク石田さん💗

言葉にできないぐらい感謝でいっぱい💗

着替えは全部車だし

メイク直しも立ちながら

ヘアチェンジはコテも使えない中で

毎回お洋服ごとに可愛くしてくれて

どんな、状況でもやってみよ〜〜ってやってくれて

カタログ撮影で毎回こうやって
みんなで一緒にやって

えみり自身も
すごく成長できた。。。!!!

佐々木さんにも言われたの

愛沢さん成長しましたって笑。

(≖ᴗ≖ )♡

オフショットもたくさんあるし
今回movieもたくさん撮ってるから
公開お楽しみにしててね٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

感動するぐらい綺麗なparisの街

AWカタログ楽しみにしててね💗

今回もparisで撮影できて、よかった

スタッフblog

にもかいてあるように

今回parisで撮影するかすごーく悩んで

ギリギリまで悩んで

でもどうしてもparisがよくて、

大好きなparis

悲しい事件があって
凄い悲しかった

けど

parisに行ってみたら
現地の方はみんな普通に生活してて

日本人の方がほとんど来なくなってしまったって悲しんでて

複雑だった>_<

去年のparisカタログのときのblog

たまに読み返すとね

頑張ろーって思う〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

だれと比べるとかぢゃなくて
過去の自分よりは成長してたいなって

思うんだ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

まいにち、〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

長くなったけど

これからも頑張ろーとおもった

Parisカタログ撮影でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

最後はやっぱりドレスで⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

カタログ完成が楽しみ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡