ageha撮影

2013.10.31 │

agehaの撮影でメイクしてもらったよん♪(´ε` )

A8406570-1029-4446-A06B-ABA5270E604D
いつもと違うのわかる〜??(*^^*)
下つけまつけて、下ラインは引いてないよ♡♡リップは赤♡♡
まつげがメイクさんがつけてくれた初めて使ったやつだったんだけど

すごいいい〜♪(´ε` )ジュエリッチの6番だって♡♡

すごいくるんってなっていい感じだよ♡♡
明日買いに行こう〜〜♡♡
撮影おわって、歯医者さん行ったよ。。

20131031-210436.jpg

行く前の憂鬱なときの写メ笑。
歯医者さん通い久しぶりだわあ。。頑張ろう(^^;;!!
今日わハロウィンだけど、みんなコスプレしたのかな??えみりはジェントル終わったら、、、*\(^o^)/*

ちょっとお出かけするの〜〜たのしみたのしみ♡