明洞💗マッサージ💗焼肉💗

2016.07.19 │

明洞💗안녕하세요💗

 

韓国明洞のマッサージ

 

 

ふふ〜〜ん💗💗💗
マッサージに来たよ

 

 

韓国といえば、明洞でしょ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

明洞の昼間は賑やか

 

 

屋台もたくさんでお祭りみたいで、

楽しいい💗💗💗

 

猫ちゃんサングラスget😎

 

猫のサングラスgetしたよ

 

猫ちゃん超可愛い〜〜🐱💕
明洞で猫ちゃんサングラス

 

cafeで休憩💗

 

cafeで休憩してるよ

 

ケーキが美味しくて有名みたい

 

ケーキが美味しくて有名なこのcafe🍰

 

ケーキを食べたよ

 

私服は
💗クレールシェリーローズタイトワンピース💗

だよん

 

ヌーベルボヤージュバッグだよ

 

ハワイで撮影したワンピース

 

 

韓国の女の子、
派手な服着てる子がおおくて
街で浮かないって言われた笑💁💗

 

このあとマッサージへ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

ぜんぶ緑でカエルみたいな一枚笑😝

フェイシャルもやってもらって、すっきり💗

マッサージしに来たよ

 

ツルツルになったよそのあと焼肉〜〜💗💗💗

 

終わってからの焼き肉

 

韓国の焼き肉にきたよ明洞

 

焼肉おいしかったあ💗

韓国の焼肉って
なんでこんなに美味しいんだろ🙄🙌

参鶏湯も💗💗💗

 

サムゲタンも美味しかった

 

 

happyな1日だったあ💗💗💗

 

ハッピーな1日