店舗💗会社💗

2016.07.15 │

open前に店舗きたら♡(*´ω`*)/♡

新宿の店舗のオープン前

 

blog用の写真を

パシャパシャ撮ってるお二人さん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

ブログ用の写真をパシャパシャ

 

お互いに写真を撮り合います。

 

ルナちゃん&あいちゃん(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)Üfu♡

 

えみりより

パシャパシャ撮ってる人たちを初めて見た笑💗

ちがう、ちがう、そうそうそう
とか2人で一生懸命だったよ笑💗
可愛かったなあ〜〜🎀

 

emiriawizスタッフちゃん達

 

スタッフblogに店員さんの
コーデとかヘアセットも載ってるから

参考にしてみてね🎀

 

💗店舗スタッフblog💗

店舗ができて2ヶ月✨

遊びに来てくれてる方
本当にありがとうございます💗💗💗

次は、、、⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡むふふ💗

女の子のパワースポットになればいいなあ💗

会社戻ったらありさちゃんいた👯

六本木のキャバ嬢一条ありさちゃん

 

黄色着てたからえみりも
イエローのクロシェレースワンピースに

お着替え笑😝💓

またゆっくり💓

えみりの赤ちゃん🐻💗

 

トイプードルのティアラさん

 

どこでも腕の中で寝てるよ笑💗

すぐ寝ちゃうトイプードル

みーんなに可愛がられてて

 

みんなに可愛がられてるよティアラさん

 

毎日一緒💗

 

毎日ティアラと一緒だよ

 

ティアラさんと一緒にタクシー

 

((((ノ。・ω・。)ノ♡