マリカちゃああん(^з^)-💓

2016.07.09 │

マリカちゃんが

会社にきたよん(*˘︶˘*).。.:*💗

お仕事打ち合わせしてたよ🎀

えみりは横で聞いてた😎
マリカちゃん真面目でほんとーにいい子😌

さらにお腹がおっきくなってた

 

一条まりかちゃんとツーショット

 

お腹以外は全然変わらなくて

最近の若い子はすごいな〜〜って笑💕

 

マリカちゃんと会社で撮影

 

マリカちゃん赤ちゃん絶対可愛い💕

想像しただけで、可愛い💗うきゃ

 

子供かわいいかも

 

えみりママになったら

みんなにそっくりな子が産まれそ〜〜って言われるんだけど笑🙃

自分に似たらやだから笑
旦那さんに似てほしい😝

マリカちゃん赤ちゃんとティたん
遊ばせたいなああ🐻💗

 

ティアラとマリカちゃん

会社にマリカちゃんが来たよ

ティアラと

打ち合わせ

 

あー可愛い✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

マリカちゃんの旦那さんにも会ったの💗

お似合いすぎたよ〜〜😌✨

幸せそうでほっこりした💗💗💗

マリカちゃんの赤ちゃん産まれたら遊びにいこーっと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡