ZOOミナミ💖りおなちゃんbirthday💖

2016.06.26 │

ZOOミナミの
りおなちゃんのbirthday行ってきたよ💓

お姫様みたいだった💖

 

一條りおなちゃんのバースデーだよ

 

えみりのお花あった〜〜うふ💖

大阪ZOOミナミに行ってきたよ。お店の前

 

お店の外も可愛かった💖💖💖

 

りおなちゃんの誕生日のお花と風船

 

そして
お腹が減ったから一回出て

串揚げ食べに笑💕

時間が遅くてだるまはやってなかったから
ZOOの女の子に聞いて、
24時間やってるとこにきたよチラッ( ͒•·̫|

りおなちゃんbirthdayうちわと笑💕

 

大阪の串揚げ屋さんとりおなちゃんのうちわ

 

串揚げたくさん〜〜チラッ( ͒•·̫|

 

大阪の串揚げや

 

これおっき〜〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

串かつ横綱にきたよ

そして、
またZOO行ったよ😋二回目💕笑

 

一條りおなちゃんのバースデー大阪ZOOミナミだよ

 

birthdayの大変さがわかるから>_<💦

キャバ嬢って

日本中に何人いるんだろ〜〜。

テキトーにやろうと思ったらどこまでもテキトーにできるけど、

やっぱりやるからには
本気でやったほうがいいとおもう😌✨

No.1のプレッシャーもあったり
いろいろ大変だったりたくさんあったと思うけど…✨

キラキラしてた〜〜😭💕

お誕生日おめでとう💕

そしてお疲れ様⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡