店舗♡

2016.05.27 │

店舗行ってきた♡

店舗店舗♡
やっぱり店舗ができたことが
人生で1番嬉しい♡むふ♡

みさきちゃん(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)かわゆん♡

そして
可愛いヘアセット♡

えみりも次これやろお笑♡

店舗スタッフちゃんの
髪型が毎日違ってて可愛いくて♡キュン♡

そして、
やっぱりデニムがやばやばすぎて♡

クラッシュやばい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

エミリアウィズから初で、

実は出すか悩んだんだ〜〜笑♡

ん〜〜
クラッシュ。。。みたいな

履いたことなくて笑♡

第一弾わ
上品な綺麗めクラッシュにしたの♡

こんなに、履きやすいとわ(*>ω<*)♡

会社の人に だから

最初から良いって言ってたぢゃん って言われたよ( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑ ふふふ( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

来月発売するから、 みんなにも履いてもらいたい〜〜♡ 今日は、 金曜日〜〜新作リクエストが追加されるよ♡ 写真多いから、 次に載せるね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎♡