♡マリカちゃん♡

2016.05.24 │

マリカちゃんが

お家に遊びに来てくれたよ♡

ティ〜〜たーんって♡
なんて、可愛い二人なんだろう笑♡

可愛いケーキ買ってきてくれたよ♡

ティアラがずっと狙ってたよ笑♡

セルフタイムで写メ♡

 

マリカちゃん、
ずっとティアラを赤ちゃんみたいに
ムギューって笑♡

いい、ママになるんだろうなあ♡

1番最初に
マリカちゃんから
ママになったって聞いた時は、

ビックリしたけど、

仕事、キャバクラどーするの??って聞いたら

もう行かないし辞めます!!

ってキッパリ言ってて、

なんだか泣きそうになったよ〜〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

それから、
性別わかりました〜♡

とかいろいろ話してくれて
なんだかえみりもママな気分笑♡

も〜〜産まれたら
嬉しくて泣いちゃうわあ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

マリカちゃんの子供ちゃん、
絶対可愛いだろうなあ♡

勝手にいろいろ想像してるのを
マリカちゃんに話したら笑ってた笑♡

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

この写真だいすき♡

マリカちゃん、幸せそう♡

また来てね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡