ありがとうございました( ; ; )♡

2016.05.16 │

エミリアウィズ店舗オープン、

来てくれた方

本当にありがとうございました( ; ; )( ; ; )

すごく
幸せな二日間でした( ; ; )

blogまたゆっくり書きますね♡

インスタ、

#EmiriaWiz
でみたら、お店のこと、
たくさん書いてくれてて嬉しい♡♡♡

見てたら幸せ〜〜♡♡♡

お話しできたりね、
ほんとーに嬉しかった♡

いつも

お買い物してくれたり、

ツイッターやインスタに
コメントしたりしてくれてる方に

エミリアウィズの店舗で
可愛いを共有できて

直接会えるのって

本当に幸せだったあ( ; ; )♡♡♡

インスタ、載せてくれた方に
イイねをしまくっているよ笑♡

今回名前も聞いて
覚えた子もたくさんいるから、

ぜひ写真載せてね♡♡

覚えたいの〜〜♡♡♡

本当は
お買い物してくれた方全員覚えたい♡ふふ♡

みんなと
一緒にこれからも可愛いを共有していけたらいいなあって思うよ♡

本当に
たくさんの方に会えて
幸せだったあ〜〜( ; ; )♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡

そして、
Emiria Wizはずーっと新宿にあるので、

いつでも遊びに来てくださいね♡

本当に
ありがとうございました( ; ; )♡♡♡