エミリアウィズ撮影〜〜暑かった〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

2016.05.17 │

この前の
エミリアウィズの撮影の時の♡

店舗openの2日前に撮影で..

しかも超〜〜暑すぎて笑♡

誰がこんな忙しい時に撮影いれたの〜〜

૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

って思ったらえみりだった( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

ヤダねえ( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

暑すぎて
ずっと笑ってた笑♡

無理無理〜〜( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

しかも、妹が外でも着替えれる
テントみたいなの買うから

炎天下のなか、外着替えしたよ笑♡

こういうやつね笑(◦ˉ ˘ ˉ◦)
みんなで、ぺんぎんって呼んでたよ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

妹が安いの買ったらしくて、
風吹いたら倒れるし笑♡

ぺんぎん、大変だった( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

暑い。。。

めちゃめちゃ暑い。。。

今回の撮影は

お嬢様〜〜な新作だよ
✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

大人気だった
モノトーンローズワンピースの、
スカートタイプがでるよ♡

かわゆい♡

スカート×カーディガンコーデが
大人可愛くて♡

オススメだよ〜〜♡

この、
ジュエリーレースカーディガンは、
店舗でも人気だったよ♡

イエローは完売中だけど。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

まだ、ピンクとラベンダーはあるよ♡

他にも、
新作スカート×フラワービジューカーディガン♡

靴も新作の
ローヒールジュエリーポインテッドトゥーパンプス♡
名前、ながっっっ(ఠਊఠ`)

えみりがつけたんだけど笑

長いねえ(ఠਊఠ`)

でも、
スカートカーディガンコーデに合わせるとすごく可愛いいんだよ〜〜♡

可愛くて歩きやすいとか神(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

ポインテッドトゥーだから、
綺麗めにみえるよ♡超オススメ♡

店舗で、
試着だけできるようにしてたんだけど、
履きやすい〜って絶賛してくれてたみたい♡

他にも
ジュエリーデニムジャケット♡

今年バージョンは、
さらにパワーアップして
ビジューをたくさんつけたよ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

他にもいろいろ撮影したよ♡


天気ぴかーん


ふふん(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


ビューティーストレッチデニムも、
すごく人気〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

インディゴは完売中でお問い合わせすごいもらってるんだけど、
来月再入荷します(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

サマーコーデ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

新作リクエスト
毎週金曜日に更新されるから
お気に入りみつけたらリクエストしてね♡

リクエストすると
発売日がわかるとメールでお知らせするよ♡

ふふん(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)

最近、
顔文字たくさんgetしたから、

いろんな顔文字
つかってるの✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ

おもしろ〜〜い\\\\ ⱶ˝୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭兯 ////