Emiria Wiz♡nailサロン♡

2016.05.13 │

ヤッホーblogなんだか久しぶり

人生最大に忙しいよん笑(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

この前エミリアウィズ店舗で、

ネイルしたよ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

もうね、快適すぎる♡

可愛い空間でくつろぎながらネイルは
最高だわああꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

スタッフの子も会社の子も

座ったらヤバイ寝れるってゆってるよ笑♡

フットの後は

ボディクリームでマッサージつくよ♡

えみりはピンクにした♡

ネイリストの
あやかちゃん♡

可愛い〜の♡ニコニコ♡

えみりがパシャパシャ写真撮るからビックリしてた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

高沢っちはお掃除してた笑♡

今度みんなで写メとろ〜っと♡♡♡

あ〜〜かわゆい♡

ネイルメニューはこんな感じだよ♡

ハンド♡

フット♡

エミリアウィズを
一度でも購入した事がある方は
off代が無料になります♡

オススメは、

アートフルコース♡

こんな感じもアートフルコースだよ♡

ストーンも、シールも込みだよ♡

シンプルなのにしたいときは
シンプルコースにしたり

ネイルってそのときの気分ですごい変わると思うから

そのへんを一番考えてメニュー作ったよ♡

あと、
ジェルネイル専門になるので、
スカルプはメニューにないです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

えみりが
一番最初に高沢っちに出会った21歳のときは
まだスカルプで、

これね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

爪がぺらっぺらで

高沢っちに
ジェルネイルにしなさいよ〜〜って進められて、

最初は、
短いしなんかやだって思ったんだけど、、

あまりに進めるから、
やってみたら

どんどん爪も強くなって、
ペラペラの爪だったのがウソみたいに
なったの⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ジェルネイルでも
長さもだせるし何より見た目が綺麗♡

だから、

ジェルネイル、
まだやったことない方にも
是非ジェルネイルやってもらいたいな♡

高沢っち、
すごい丁寧にやってくれるから、
何でも相談してみてね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ネイルもファッションによって

いろいろ変えて楽しんでみてね♡

エミリアウィズ
くまたん♡座ってるよ笑♡

ブランケットかけて、
女子〜✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ

明日からネイルの予約は、
店舗で受付してます♡

スタッフさんに声かけてください♡

あ〜〜

明日ついにopenだああ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

実はまだ終わっていなくて笑(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

でも、

ちょーーーー可愛いから

楽しみにしててね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡♡♡

えみりのblogがいろいろと説明不足かもなので、、、

良かったら

スタッフblogみてみてね♡♡♡

あ〜〜明日ドキドキ(´。pωq。`)♡