店舗ができるまで。。。パート⑥最後だよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

2016.05.09 │

ついに…(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

店舗引き渡し(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )♡

最終チェックして

お世話になった業者さん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

何十回も打ち合わせしてきたから
なんだかさみしい。。。

鍵をもらったよ〜〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

はあ〜ん
ドキドキ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そして、
まだお洋服が入る前の店舗♡

これからは
いろんな、商品を飾るから
この景色も最後(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

3階はこんな感じ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

自動扉つけたんだ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

店内に
自動扉つける店なんてなかなかないっていわれたよ笑✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )

自動扉の先には⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ヘアセットのお部屋

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰♡笑♡

ヘアセットは常に無料だよ♡

可愛い髪型にしてもらってね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

その奥はネイル♡

快適〜‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

後ろはカーテン閉めれるから個室みたいになるよ♡

あ〜〜可愛いすぎる空間♡

トイレも超可愛い♡

可愛すぎてニヤニヤ

( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

そして…
お洋服の
フィッティングルームପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

可愛いでしょ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
椅子に座ってゆっくり試してね♡

試着室は夢だったから
すごい嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

はあ〜〜ん(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

今日夕方にエミリアウィズから
お知らせがあるよ♡

サイトみてね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

♡Emiria Wiz♡

えみりは14、15日は1日いる予定だよ♡

お渡し係やるよ〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

写真とか
たくさん撮ろう〜(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

ゆっくり話せたらいいな♡

楽しみすぎてお洋服とか何にしようかずっと考えてる( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

ふふふ♡