shopping♡&new♡nail♡

2016.05.03 │

お買い物した♡

ルブタンタン♡
デニムに合いそうなやーつ♡

エミリアウィズのデニムが、神すぎて
デニム似合う靴見つけたらほしくなるう笑♡

まだ開けてないから
開けたら載せるね笑♡

お家にほとんどいる時間がなくて、
やばす〜〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

妹に掃除してもらわなきゃだわん笑♡

あ、ネイルも変えたバージョン♡

可愛くない〜〜???
高沢っちにこのお洋服みせておまかせした笑♡

ローズペタル柄だよ♡

うまい〜〜♡♡♡

マキシとワンピースとお揃いデザイン♡

車の中の写メでごめんね>_<♡

お家の安定のこの場所で撮りたかったのに
寝ちゃって笑♡

もう一回ちゃんとお家で撮ったらアップで載せるね♡♡♡

ちなみに、
いつもの安定の場所♡
↓↓


お花とライトでネイルが可愛く見える笑♡

エミリアウィズネイルサロンも、

お部屋真っ白でピカピカで、

写メ盛れるように作ったよ笑♡

ネイル終わったらパシャパシャして帰ってね笑♡♡♡

そして、
彼氏とかお友達とかお客さんに写メ送ってね笑♡♡♡

えみり、
いつも、お客さんにネイル変えた〜〜って見せてたんだけど、
実際男の人ってきっとあんまり興味ないよね笑♡

ふふふ♡

ネイル変えたらルンルーん♡


ネイルサロンに置く、

ネイルサンプル♡

キラキラのはジェル入れ♡
ひゃー可愛い笑♡
高沢っちさすが〜〜♡言う前に全部可愛くしてくれてる♡♡♡

あとはね、
ネイルサンプルを
何に入れるかですごい悩み中笑。。。

このクリアケースは
仮だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

でも可愛いのがなかなかないの笑!!!

これもちがーう、これもやだー、
ばっかり言ってるよ笑!!!

ふんふん

なんで、ラインスタンプばっかりかというと

自撮りしてないから〜〜>_<

えみりが自撮りしてないなんて笑♡

チョットばたばたのバタ子さんすぎるう笑!!

でも、頑張るよ〜〜♡

GW最終日は、お出かけしようかな〜って考えてるよ♡

みんなに寝たほうがいいっていわれるけど、
寝ないよ笑♡

寝て1日終わりなんて悲しすぎる〜〜笑

スタンプしつこい??笑♡

うきゃ♡

どこにしようかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

この前ランド行ったから次は。。。♡

ってblog書いてたら
会社の人からラインきたーー( ; ; )

店舗がーー( ; ; )♡♡♡

どんどん出来てきてる( ; ; )

昨日、実はここゴールドに塗ってほしいって言ったの、ヘアセットの鏡ね♡

昨日のこの写メは
写メ撮りながら、なんか〜〜。。。やだ

って言ってるとこだったんだ笑♡

隣にいるのは、業者さんとデザイナーさん♡

塗りましょうって言われたよ( ´ ▽ ` )ノ笑♡

ゴールドにしたらめっちゃ可愛くなった♡

よかった♡♡♡

もっとすごい写メも送られてきたけど

自分で見たいからまだ載せないね笑♡

明日、みてくる〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

てことで明日また店舗blog書くね♡

会社の人からそんなに細かく載せなくてもいいんぢゃないの??(σ^_^;

って言われたんだけど

エミリアウィズのお店は

今まで応援してくれた方たちがいたからこそ、
できたことだから、

リアルタイムに一緒に完成までみてほしくて♡

そういう気持ちがあって
店舗のことはすごいblogにかいてるの♡

お洋服のこととかもね、
このぐらい毎日格闘してるんだけど、笑♡

店舗は、

みんながいたからできたから( ; ; )♡♡

そういう感じ♡

文章へんでごめんね>_<♡

伝え方がへたっぴ>_<♡

想いがありすぎるの〜〜>_<♡♡♡

ヘアセット無料は

ほんとーに、みんなへの感謝の気持ちだから、

お部屋も可愛くしたくて♡♡♡

エミリアウィズのお洋服を
可愛いお店に飾りたいっていうのは

自分がやりたいことだけど、

このお店では
お客様が、一番喜んでくれること♡

それをずっと大切に

そんなお店にしたい♡♡♡

デートの前、お友達と遊ぶ前、お仕事の前、

エミリアウィズにきて、

可愛くなってhappyになってもらえたらいいな♡♡♡

タイトルから、
話変わりすぎた笑( ; ; )
最初にタイトル打っちゃうタイプ笑♡

タイトル変えなくていいや笑♡

読んでくれた方ありがとう( ; ; )♡♡♡

また更新するね♡