GWもキャバクラ笑♡

2016.05.01 │

夜なのか朝なのか。。。笑

こんな時間に半身浴*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

れんちゃんと、二丁目行ってきたよ♡
最近、二丁目率たかい♡

今日はビコビコだよ♡

かずきくん♡

ゲイの後ろからピョコン っていわれた笑♡

あ〜〜面白かった笑♡

れんちゃん♡

えみり、ツタンカーメンみたい笑♡

やだ〜〜笑♡

今日もジェントル行った♡

フォーティーファイブも♡

れんちゃん可愛いーわああ♡
真面目だし♡すき♡

お客さんが、
ageha買ってきてくれたよ♡

近くのコンビニにあるの買い占めたらしい笑♡

嬉しい♡

agehaについては、またblog書くね♡

blog書くまえに、
お客さん持ってきてくれるなんて思わなかったから笑♡

でも、キャバ嬢で働いてて
コンビニに自分の表紙があるのってやっぱり嬉しい♡!!!

どっちも辞めないでよかった♡

そして、
苺みるくラブ♡

私服だよ♡

フラワージュエリーツイードコート

フラワージュエリーツイードワンピース

フロントクロスジュエリーパンプス

だよ♡♡♡

髪の毛暗くしたの〜〜♡

 

前髪ものびたなあ♡

でわでわ
明日は会社いくよん♡

全然GWぢゃないね笑♡

みんなは何してるの〜〜???♡

楽しい話し聞かせて〜〜♡

おばあちゃんみたい笑♡

おやすみなさい
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡