コンビネゾンコーデ♡

2016.04.30 │

お店の準備でバタバタバタバタ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

バタ子さんな毎日だよ♡
でもどんどん形になっていく実感が。。。♡

幸せ♡

この前の、コンビネゾンコーデだよん♡

雨降ってたし朝はやかったから、

不機嫌そうなのが写真にもでてる笑♡

レースコンビネゾンは、
可愛くて大好き♡そして楽チン♡

今年はカラバリもたくさん〜〜♡




全部可愛いい(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

ビジューは取り外しできるから、
コーデで付けたり外したりしてね♡

この日は
まだ一枚できるには早いからカーディガンとあわせたよ♡

雨降ってたから帽子かぶった笑♡

ホワイト完売中になってたから、
びっくりして会社の人に間違いぢゃないか
確認したよー>_<笑

かなりたくさん作ったんだもん>_<♡

嬉しいなあ>_<♡♡♡

超使いやすいからたくさん使ってね♡

ホワイトとミントのコーデ、
お上品〜〜♡

この格好で打ち合わせ行ったから
リゾート気分だったよん笑♡

リゾート行きたいなあ〜〜♡♡♡

って妄想しながら
打ち合わせしてたよ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

毎年GWはハワイに行ってたんだけど、

今年はお休み(*˘︶˘*).。.:*♡

店舗頑張るよ〜!!!

店舗が落ち着いたら
行ったことないリゾート地に行こう作戦立て中だよ〜〜!!

写真見るだけでワクワク♡

ってえみりの写真でゴメンね笑♡

ふふ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼