バッグバッグさん

2016.05.01 │

ネイルかえちゅー♡

ネイルサロン、
やりたいって実はずーっと前から思ってたんだっ♡♡♡

高沢っちが
ネイルサロンでもやってくれるよ♡

上手いからすべて、おまかせ笑♡

今日のは
14日のopen用にエミリアウィズ〜〜なピンクネイルに変えるよ♡

ストーンサンプルとか、ネイルサンプルとかも
可愛いの作ったんだ♡

また綺麗に並べたらのせるね♡

ピンクな感じのネイルから、
シンプルネイル、大人ネイル、リゾートネイル、エスニックネイル、、、

たくさんサンプル作ったからイメージしやすいと思うんだ♡

何よりネイル部屋は
広くて快適♡ソファも快適♡

↑これだよ♡くつろぎネイル♡

オレンジのしましまなくなるからね笑♡

最初、ネイル用とかぢゃなくて
ふかふかソファにしようと思ったんだけど、
長時間ふかふかに座ってると、逆に疲れるかも、、って話になって、

美容ソファ用に作られた一番いいやつにしよーと思って探し回って見つけたソファだよ♡

ソファ一個にしても
かなりこだわったよ笑♡

真っ白ソファで、
くつろぎながら可愛いネイルになったらhappyすぎる♡♡♡

美容にいい飲み物だしたり、お菓子だしたり
した〜いって話してるよ♡

どんなに綺麗にお洋服着ても
やっぱりネイルがボロボロだと、かなしい( ; ; )

指先が綺麗な女の人って素敵だよね♡

ネイルについてのこだわり書いてたら
長くなりそうだからまたにするね笑♡

この前ね、
バッグと靴のお部屋片付けたよ♡


かわゆい♡

エミリアウィズのはまた違うお部屋に並べてるよ♡

これはお買い物した靴だよ♡

ルブタン、ジミーチュウ、miumiu、イヴサンローラン、ヴィトン、バレンティノ、シャネルが多いよ♡

まだまだあるんだけど入らなくて笑♡

棚買わなきゃだ(*˘︶˘*).。.:*♡

バッグ♡

まだまだあるよ笑♡

お気に入りの、載せてって
コメントもらったからまた載せるね♡

捨てるの???

ってコメントもらったけど捨てないよ笑♡

今までの想い出がたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡

ふふふ♡