水着撮影

2016.04.26 │

昨日は水着撮影だったよ♡

お天気よくて、焼けた気がする笑♡

ぴかーん♡

今年の水着も、ちょー可愛いよ♡

可愛すぎてずっと笑顔♡♡♡


この、エミリアウィズサンダル超いいよ♡

脚長効果抜群♡

友達と写真撮る時もこのサンダル履いて
脚長に笑♡やばば笑♡

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

なので、
是非友達とお揃いで笑♡

水着とお揃いのシュシュも♡

めっちゃ使える〜〜♡♡♡

3種類あるよ♡

アップhairも結んでシュシュ巻いたら簡単に可愛くなるよ♡

いろんな髪型やった♡
hairアレンジはジェントルの時、ずっとhairセットしてしてくれてた田口さんにやってもらったよ♡

懐かし話しして、面白すぎた〜〜♡笑

昔働いてた人と、
また違った形でお仕事できるのって嬉しいね♡

キャップに2つ結び可愛いよ♡
1分ぐらいでくるりんぱ2つ結びになってた♡

これ簡単にできて、可愛い♡

自分でやってないけど笑♡

水着、今日サイトに載るから
チェックしてみてね♡