フォーティーファイブ♡

2016.04.21 │

やほー♡

フォーティーファイブ行って来たよ♡

お気に入りの
シアービジューセットアップで出勤したから、
いつもよりさらに写メパシャパシャ笑♡

シアービジューセットアップ、
可愛すぎ♡明日再入荷するよ♡

ふふん♡
時間なくて髪の毛ストレートなのが嫌だ笑♡

巻きたかった〜〜>_<♡

お客さんに、
コリラックマもらったよ♡

むきゅ♡

 

ティーたんにあげるの♡

この上で寝そう♡

そして久しぶりに、すずき行ったよ♡

パパりん♡お久しぶり〜〜♡♡♡

1年ぶりとかかも♡

風の噂で元気そうなのは知ってるよ〜〜って言われた笑♡

風の噂ってなんだ笑♡

ジェントルの時にすごい言ってたお寿司屋さんだよ♡昔からblog見てくれてる人はわかるかな??⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

懐かしくない??⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

相変わらず美味しかったよ♡


大トロの炙り♡

 

美味しい〜〜♡って言ったら

当たり前だ〜〜

って言われた笑♡

性格も変わってないパパりん笑♡

えみり、昔ねお寿司あんまり食べれなくて、
一番最初来た時、

サーモン♡って言ったら、
そんなもんないって言われて笑♡

ぢゃー納豆巻きっ

って言ったらそれもない!!

って怒られて笑!!!

それで、お刺身食べてみたらすごい美味しくて

それから食べれるようになって、
パパりん仲良しになったの♡

懐かしい♡6年前とかだよ♡

えみりにとって、
やっぱり歌舞伎町は想い出がたーくさん♡♡♡

 

ふふん♡

私服だよ♡

ツイードコート♡かわゆゆ♡

でわ〜〜水素風呂で半身浴して寝よ♡

また明日♡おやすみなさい♡