店舗ができるまで。。。パート②

2016.04.19 │

今日の店舗打ち合わせは、

店舗に行っていろいろ確認♡

最後の最後に、
すごい変えたから
業者さんゴメンなさい>_<笑

変えたいって言ったら

みんなが、え、ってなってて笑。

けど、
理由を説明したら納得してくれて、
完璧にやりきった方が絶対にいいってなって、

オープンが、遅れるのはすごいイヤだったけど、、、完璧なお店を作りたかったから、

妥協しないでよかった〜〜>_<♡

でも、超〜〜可愛さがやばすぎて、、、

今日行ったら
土台が、けっこうできてた( ; ; )♡

やば〜♡

ここから、全部ガラスと鏡と大理石になるよ♡

やばすぎて本気で嬉しい( ; ; )

壁も細かいところまで、全部可愛いよ♡



ピカピカのゴールドになるよ♡

あ〜〜実感湧いてきた( ; ; )

こんな風に作っていくんだ〜〜って感動したよ〜〜>_<♡

試着室も、すごいこだわったんだ♡

試着してもらいたい、っていう想いがやっと叶ったから、、、♡♡♡

試着室というよりお部屋みたいな感じだよ♡

試着して、お姫様みたいな気分になってもらいたい♡♡♡

全ての女の子のhappyを叶えたい〜〜♡♡♡

そんなエミリアウィズ店舗♡♡♡

オープン日はもうすぐ決まるので、
それはまた報告します♡

リアルタイムにお店の事も伝えられて嬉しい〜〜一緒に作っていきたいからこれからもそのままをblogに載せていくね♡

次は明後日に行く予定♡

床が全部大理石になるんだよ♡ピカピカピカ〜〜ン♡♡♡

床になる前に、
大理石見たい〜〜って言ったら

朝の7時に来たら見れるよ笑♡っていわれた笑♡♡♡起きれるかしらん笑♡

楽しみにしてて〜〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎