本気デニム完成♡

2016.04.27 │

やっと、完成〜〜>_<

実は
ずっとデニムを1から作り直していて。。。

今までより

ストレッチが効いて、
美脚に見える、

こだわりまくったデニムが
ついに完成したよ〜〜>_<♡♡♡

そんな、デニム撮影した時の♡

ザ、シンプルで撮影したよ♡

この、ライトブルーが
ちょーツボ♡♡♡♡

ストレッチ効きまくりだから
どんな動きもできるよ笑♡

可愛すぎ♡やばやば♡

そして、どんなコーデにも合う
インディゴ♡

鉄板可愛い♡

本気美脚デニム♡♡♡

xsから作ったから
自分サイズで美脚に履いてほしーな♡

えみりはxsで、ぴったりだよ♡

ストレッチ効いてるから馴染んでくるし
小さめサイズがオススメだよ♡

デニム履いたら
太ったのもすぐわかるし、笑♡

デニムで、キレーめ大人コーデ♡♡♡

もう、大満足すぎる♡♡♡

細かい金具もこだわった
オリジナルデニム♡♡♡

30日発売するよ〜(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)




そして
最近のデニムコーデまとめてみた♡





全部新作デニムだよ♡

履きやすくてヤバヤバ♡

ということで、
ヴァロナ水素バブルバスで半身浴しながら
ブログ書いてたら汗やばす笑♡

って書いてそのまま寝てた♡おはよう笑♡

デニムがやばやばでるんるん♡

今日も頑張ろう〜〜♡♡♡