キャバクラツアー♡花びらドレス可愛すぎ♡

2016.04.13 │

今日も、

打ち合わせ10時ぐらいまでやって。。。

終わって歌舞伎町〜〜♡♡♡
しゃぶしゃぶ食べて、

ジェントル行ってきたよ〜〜♡

恋ちゃーん♡

可愛いね〜〜♡
子犬みたいだよね♡キュンキュン♡

でも性格サッパリしてて、
ギャップが好き〜〜♡

たまにおじさんみたいな発言するんだよ笑♡

顔交換アプリやってみたら、
笑いすぎて、
ブレた笑♡

えみり、可愛くなった??笑♡

恋ちゃん、リリしくなった笑♡

あ〜〜ウケる笑♡またやろ笑♡

そのあと、ナウへ♡
葵さーん♡♡♡

今日も可愛い〜〜♡
二日連続会えた♡

プライベートでも一番会うもん♡
落ち着く〜〜♡♡♡

フォーティーファイブも少し出勤したよ♡

ちょーーー可愛い♡
花びらドレス着たよ♡

 

やばやばな可愛さ♡

ピンクも可愛いけどブルーも可愛い。。。♡

どっちも可愛い>_<♡

明日、
というか日付変わったから今日かあ

再入荷するよん♡

スーパー可愛いわああ♡♡♡
着たらhappy♡るん♡

あ、えみりの出勤セット♡
ネックレスは箱に入れてからなくさなくなった♡♡

お化粧直しセット♡

私服だよ〜〜♡
こんな感じ笑♡

お店で撮ってみた♡あんまりわからないね笑♡

これだよ♡

♡レトロツイードタイトワンピース

この上にカーディガン着てるよ♡

あ〜〜もう朝になっちゃった=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

会社行く時間になる〜〜笑♡
チョット寝よ、おやすみなさいい♡