♡トリミング♡ふわふわちゃん♡

2016.04.12 │

ティ〜〜たん、トリミング出してきたよ♡

や〜〜んかわいすぎる〜〜♡

カットうますぎ〜〜♡♡♡

今回は
ヌーノクラブ西新宿っていうお店でやってもらったよ♡

すごい上手いって、聞いてて行ってみたかったんだあ♡

撮り忘れちゃったんだけど、
お店もpinkで可愛かった♡

可愛いリボンつけてもらってもふもふ♡

シャンプー中はずっと寝てたみたい笑♡

ティアラもくつろいでたのかな〜よかったよかった♡

お迎え行った帰りも寝てた♡可愛い>_<♡

ティアラと離れたくない病だわ>_<笑♡

ヌーノクラブ西新宿、オススメだよ♡

住所⇒東京都渋谷区本町4-18-1

電話⇒03-6276-0227

HP⇒ヌーノクラブ西新宿

えみりは神田さんにやってもらったよん♡

トイプードルって、カットですごい雰囲気変わっちゃうから、好みをわかってくれる人がいいよね♡♡♡

カット前にどんな風にしたいか
丁寧に相談してくれたよ♡

ティアラは、
耳を少しカットするか悩んでて、
耳長いのが可愛くて、、、

けど、少し短くした方が幼くなって可愛いと思うって言われて、少しカットしたの〜〜♡

可愛くなってよかった♡♡♡

またいこーっと♡♡♡