フォーティーファイブ

2016.04.12 │

撮影の合間に、

チョット寝ようと思ってソファによこになったら。。。

爆睡しちゃって、撮影終わってた笑♡

妹に
死んだかと思って、
よーく見たらお腹が動いてたっていわれた笑♡

すごい寝方してたよ〜〜ヤバかっただって。

起こしてよ〜〜笑!!!

そんな、
寝起きに、なりあちゃんと♡

なりあちゃんにも、えみりちゃんいないのかと思ったっていわれた笑♡

いや〜〜ん>_<

寝たから元気になって笑♡
フォーティーファイブ、来たよー♡

葵さん来てくれた♡

なんか、写真へんだね笑♡

葵さん、いつ会っても可愛い♡

ティアラの耳が可愛いってずっと言ってくれてて♡

だから、今日のカットしたの見せたらもふもふしたい〜〜って笑♡

もふもふ♡

今日も、
ドレスぢゃなくてワンピースで出勤したよ♡

なんか
エミリアウィズのワンピースで出勤してるっていう子が多いみたいで♡

嬉しくてえみりも真似っこしてみた笑♡

お店でも着れるし
普段にも着れるからいいね♡

これは明日発売の新作のだよん♡

♡ローズペダルタイトワンピース♡だよ♡

ピンクとラベンダーがあるよ♡

真夏に帽子被ってリゾートスタイルにしても、可愛い♡

今日みたいにお店できたり、
トレンチコートとかカーディガンで合わせたり、一枚あると便利だよん♡

やっぱり派手柄ワンピースは可愛いなあ♡

たまに、
派手過ぎて着れないって言われるんだけど笑♡

え〜〜なんで〜〜

派手だから可愛いんだよ〜〜♡♡♡笑

一回着てみてほしい♡
気持ちも明るくなるから⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ピース♡歌舞伎町♡

今日打ち合わせあんまりできなかったから、明日はたくさんやろ〜〜♡♡♡

打ち合わせって言葉がすき笑♡
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

でわ、お休みなさい♡