☆店舗のopen日について☆

2016.04.09 │

エミリアウィズの店舗。。。>_<♡

エミリアウィズの世界観をそのまま表したお店をつくりたいと思って。

中途半端になるなら、

やらないほうがいいって思ったし、

やるからには

やりたい事、全部やれないと嫌で。

内装のデザインでちょっと違うなってところがあったから、
デザインを変更することになりました。

ただ、4月にopenさせたかったけど、色々相談したのですが、間に合わなくなってしまうらしくて、、、

お待ちいただいてる方、本当にすみません。

悩んだのですが、自分が納得のいく、エミリアウィズらしいお店を作りたくて。

本当にすいません。。。>_<

でも、
超可愛いくて、来ていただいた方に満足してもらえるお店になるのでもう少しだけ待っててください>_<。。。

4月で、楽しみにしてくれてた方、
本当に本当にゴメンなさい。。。>_<

今から、また打ち合わせしてくるねんっ☆