Emiria Wiz新作撮影〜〜妹♡

2016.04.08 │

こないだの
Emiria Wiz新作撮影♡

雨予報で、
ええ〜〜って感じで>_<

天気予報みまくまってて笑♡

朝もけっこう雨強くて。。。

晴れて〜〜って思ってたら
スタジオ着いたら晴れた⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

わあい♡

新作たくさん撮影したよ〜〜♡





このセットアップ可愛すぎる〜〜♡

トップスはニットだよ♡

可愛すぎてお気に入りすぎる♡

サンプル来た時から
可愛い〜〜って騒いでたもん笑♡

新作かわゆすん♡

新作リクエストは

明日の金曜日に追加されるから、チェックしてみてね♡

撮影終わって
ふう〜〜って感じで自撮りパシャパシャしてたら笑

靴可愛いなあ〜〜♡

 

って思ってふと窓みたら、、、

一生懸命、台車を押す妹が。。。笑

やば〜いおもしろすぎて笑♡

頑張ってるねえ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

てくてくてく笑♡

妹にこれ送ったら爆笑してた

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

あ〜〜おもしろい♡

あ、カタログのお気に入りワンピース♡

あ、最近ハマってる水素バス♡

お風呂はいる10分ぐらい前からいれて。。

ぶくぶく

半身浴したら、5分ぐらいで
めーっっちゃ汗かくの!!凄すぎる!!

今日も
水素バス入って寝よう〜〜♡

おやすみん♡♡♡