Emiria Wiz撮影〜ageha撮影♡

2016.03.31 │

今日はEmiria Wiz撮影〜〜♡

昨日から謎に
膝の下が痛すぎて

膝を曲げたら激痛(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

けど、
ロケ撮影だったしお天気も良かったから
どうしても撮影したくて。。。

妹に介護してもらいながら撮影したよ♡

着替えがとにかく大変(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

健康なことの大切さを
しみじみ感じた。。。

ロキソニン忘れて
カメラマン佐々木さんがくれて、
復活♡

↑佐々木さん♡

お天気良かったからピカーンって感じだった♡


新作たくさん撮影した〜〜♡

撮影風景だよ〜〜ん♡






あした、
リクエストにあがるから、チェックしてみてね♡新作ちょー可愛い♡

そして、そのまま足のレントゲン撮りに病院へ。。。

こんな
派手派手な格好で病院行ったから
先生ビックリだったはず笑♡

でも、骨には異常なかった〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

炎症らしいんだけど、
なんでいきなり???謎だわあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そのままageha撮影へ♡
りおなちゃんいたよん♡

うきゃ♡

今会社戻ってきて
ずーっと打ち合わせ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

なんか、頭おかしくなってきたねって話してる笑!!

ほほん〜〜終わらない笑♡